サークル「にわかあめ」東方SS本シリーズ第7弾☆



  にんふぉまにあっくす☆





何をどうして間違えたのか、硬派シリアス路線を軽快ステップで脱線し、至った先は桃源郷。

秘められた薄暗い欲望は、とうとう紙資源の無駄遣いを犠牲に物体として具現化するのであった。



にわかあめの明日はどっちだ。




 あらすじ






 なんだかよく原因は解らないけれど、とにかく発情して仕方の無い十六夜咲夜さん。

 毎日いやらしい事ばかり頭に浮かび、どうにもこうにも仕事が手に付きません。

 パチュリーさんに相談するものの、帰って来る答えといえば

「エッチすりゃなおるんじゃね」

 という無慈悲なお言葉。

 想えば『あの写真』を見て以来だけれど……原因の謎は深まるばかりです。




 


でもまあ、写真で犯人といえばこの人しかいません。

咲夜さんが見てしまった写真というのは、まさしく彼女の薄暗い欲望を達成する為の布石だったのでした。

酷い話もあったものです。

射命丸さんは咲夜さんと色々な意味で仲良くなりたかったので、策を弄した訳ですが……

どうやら、思わぬ方向に話が向かうようすでした。








性欲を抑えきれない咲夜さんが魔理沙さんを犠牲にしてしまったり。

自ら策を弄したにも関わらず射命丸さん自身が犠牲になったり。

とにかくみんな犠牲になったりする、取り敢えず読んでみたら解るんじゃないの的紅魔館SS作品!!






にんふぉまにあっくす☆

 ※18歳未満の方には頒布出来ませんのでご了承ください。
 当日はなるべく身分証明書をご提示ください。


 頒布価格 1000円。

 C81 二日目 東 カー51a にて絶賛頒布予定。


 あとこのサイト通常のサイトだからエロ画像あげられないよ、どうすんだよ。


 というわけで

 マル秘情報をチェック!!




inserted by FC2 system